トレンド

2023/12/16

自民党裏金問題のきっかけとは?自民党終わりを告げる「裏金問題と」自民党派閥や政治資金パーティーについても解説。

2023年11月・・・自民党最大派閥「安倍晋三派」のパーティーにおいて「裏金疑惑」が浮上・・・岸田政権を支える主力メンバーが、辞任や交代に追い込まれるという大問題に発展している。 国民が懸命に働いているのに・・・物価も上がり生活が苦しくなる一方で・・・・バレないように政治に正しく使われるべき資金を、いとも簡単に自分のポケットに入れた議員がいる・・・・・。その額1000万円以上もの大金を・・・・・・「少なくとも20人以上」との報道が・・・。 あなたの住むこの国で起きていることをしっかり理解してください。これ ...

ReadMore

豆知識

2023/12/10

年賀状印刷安いのは断然「キタムラ」年賀状印刷アプリで20%オフ!500種類以上の年賀状安い印刷アプリもご紹介

令和の時代は「あけましておめでとう」という挨拶がスマホでされたり・・・スタンプで「ポンッと」送るだけになっていたり・・・とても簡略化されています。 年賀状印刷数も年々減ってはいますが・・・・・毎年約20億枚程発行されています。 皆さんも「安くて、早くて、簡単で・・・」っていうポイントが大事ですよね❗知ってますよ❗私もそう思いますので・・・ 約500種類以上のデザインに加え・・・店舗or自宅受取りも可能❗登録もシンプルで、安く早い❗なんと店舗受け取りな ...

ReadMore

トレンド 豆知識

2023/11/25

箱根駅伝2024!箱根駅伝歴代優勝校やなぜ箱根駅伝は人気なのかを徹底解説!!箱根駅伝予選会の壮絶な物語やそのルールも!

毎年新年1月2日、3日に行われる「箱根駅伝」は関東学生陸上競技連盟主催の大会なので・・・その予選会は本来なら関東に在籍する大学のみ参加が認められているが・・・2024年大会は記念すべき「100回大会」なので出場枠を壊し全国の大学や大学院の出場も許可。 その予選会からの本戦出場順位も例年の10位以上ではなく13位以上までの出場を許可する予選会となった。つまり・・・・ 昨年の本戦シード校10校(上位10校)に加え・・・予選会を勝ち抜いた上位13校の23校が、10区間往路復路の往復217.1kmを走りつなぐ箱根 ...

ReadMore

トレンド 豆知識

2023/11/25

箱根駅伝の真実と歴史。なぜ「箱根」なのか・・・箱根駅伝2024を徹底解説!箱根駅伝まったり観戦!マラソン大会の始まり。

昔々・・・熊本県北部に1人の男の子が生まれた。小学校に入る前まではとてもひ弱で、病弱気質だった。 小学校に入学すると、近所の友だちと学校まで毎日、自然と楽しく走って登校するようになった。 ⇩ 100回大会出場校や100年分の成績も❗ ⇩ ⇩ 2024年は記念すべき100回大会❗ ⇩ リンク 内容はコチラ1 マラソンの父「金栗四三(かなくりしそう)」2 箱根駅伝の創設3 なぜ箱根駅伝は「箱根」なのか4 金栗さんと箱根駅伝 マラソンの父「金栗四三(かなくりしそう)」 こうして身体能 ...

ReadMore

ハマスとは

トレンド

2023/10/9

ハマスとはイスラエルパレスチナ問題について徹底解説!ハマスイスラエルなぜ今になって戦争を!?

最近良くニュースで聞く「ハマス」とは一体なに!?誕生は自分たちの故郷を巡る奪い合いだった!?

ReadMore

りょうぶろぐ

りょうぶろぐ【仙台に移住した34歳の教員ブログ〜ブログの始め方や在宅副業について、歴史やトレンドニュースを解説】


【りょうぶろぐ】みなさんはじめまして❗

東京都内から仙台が好きすぎて移住した34歳の
先生”りょう”です。



コロナ禍で将来の自分や、今の給料・・・・
つまらない生活を見直し、アフィリエイトブログ
を【独学】で学び、副業として趣味として毎日を
楽しく過ごしています。



先生

今の給料に加え【まずは副業収入5万円】を目標に活動中❗



2021年からは手広くYouTubeもはじめました。
(チャンネル登録お願いしますw)



4年制大学卒業後、広告代理店で営業として
社会を経験するも挫折。その後は・・・




塾講師を3年 ⇨ 埼玉県で教員を3年
宮城県で教員を2年 ⇨ 東京都で教員を3年
現在宮城県仙台市で先生をしています・・・
教科は「高校地歴公民科」です。


2020年は日記を書こう!と思い・・・ブログについて検索をしていたところ・・・たまたま「アフィリエイトブログ」の存在を知る。




ブログを始めたのは完全に【コロナのおかげ】
「ブログ書いて収益出たら凄いなぁ・・・」と
調べていくと「ワードプレス」という単語を
見つけ・・・やってみたら激むずでした・・・




これムズくね!!!?と思ったが・・・当時は
コロナにより4ヶ月学校が休校に。そして給付金
10万円。あそこで世界は変わりました



自分自身の今の仕事を見つめ直しました。
このまま同じ仕事をやり続けるのか・・・
それともなにかに挑戦するか・・・
。」
10年後の自分を想像するとびっくりしたんです。




「何も変わってない」と・・・・そして気づいた。




結婚は多分しているが、それ以外何も変わらず
仕事して、休んでの繰り返し・・・会社に使われ
年をとったら辞める・・・。今のこの体はいずれ
老いる。体も時間も「一生戻ってこない、宝物
なんだと・・・



先生

だから行動した一つが【副業でお金を稼ぐ】ことだった。

これから【副業推進時代】が絶対来ますもんね・・・。

生徒
先生

絶対に】来ます。



今よりも少しでもいいから「心の余裕」と
「幸せな毎日」があったらなぁ〜・・・
お金もあるに越したことないからね。

先生

今の生活に満足している人もそうでない人も・・・

満足はしていないです・・・お金も時間ももっとほしいですよ❗

生徒
先生

もらえるんであれば欲しいですよね❗笑



今の生活に加え「毎月10万円」が増えたらと
想像してみて・・・・経済的自由・時間的自由・
心身的な余裕が自然と手に入る。


先生

最初にこの記事を書いたときは「10万なんて無理」だと思っていた。

でも、先生は動画編集で何万円かもらってますよね??

生徒
先生

ブログのアイコンや画像作成でももらっています。



努力も失敗も経験もしないで「収益」が出るはず
ないわけで・・・結局今の生活と変わらない自分
実際にアフィリエイトブログを始めて2ヶ月たたず
2020年1月19日に「収入」が3000円くらい入った



アフィリエイト


微々たる額だが「給料以外の収入が入った


ブログをやったことで「心の余裕」が少しずつ
訪れるということを実感できた。


先生

あなたは今・・・心から幸せと言えますか

いえますよ❗いえます❗

生徒
先生

では今のままの幸せで変わらずいきますか❗

う〜ん・・・・・。

生徒
先生

変化を求めるのであれば【行動】する。そして【楽しむ】



毎日が不安、お金に余裕がない。心に余裕がない。
我慢し、疲れ、このまま特に変わらない生活・・・。
1人1人がいろいろな悩みを抱えるこの世界・・・。




ブログで、記事で、出会いで、行動力で、
多くの人に「希望」を「夢」を「自由」を
「余裕」を与えることのできるブログにします



やるからにはもちろん楽しくやるのがテーマ❗
もしよかったら一緒に「ブログ」とか「動画編集」
とか・・・副業の世界へ踏み込んでみませんか



好きなことを発信することで誰かのためになる
これがブログの醍醐味なんです。



あなたの好きなこと、勝ったもの、その知恵や
おすすめのもの、過去の経験、今の経験・・・
得意なこと、興味のあるもの、買ったもの・・・
それが【誰かを救い、喜ばせるんですよ】



⇩ 少しの一歩が大きく自分を変える。 ⇩

ブログの始め方
参考【現役教師が面白く解説】ブログ始め方やブログ収益化、副業在宅可能なブログおすすめをご紹介!

みなさん、今の仕事に加え【5万円】の収入が入ったらどうですか?副業が推奨されていく日本、手軽に、在宅で今すぐにできる「副業ブログ」の始め方を紹介!

続きを見る

【りょうぶろぐ】大人気記事ラインナップ

りょうぶろぐ

⇩ ブログはほんとに楽しい ⇩

ブログの始め方
簡単副業しようぜ!ブログ始め方をわかりやすく紹介!ブログランキングに参加した?副業おすすめは【ブログ】!

24時間365日稼働してくれる副業が【ブログ経営】です。何年後かに本業とは別の収入が入る。その流れを【今】作るべき!

続きを見る

⇩ 国内のニュース速報 ⇩

⇩ 日本史を超楽しく解説 ⇩

小学生でもわかる日本の歴史
わかりやすい歴史!日本の歴史簡単にわかりやすく解説!日本史年表で流れを学ぶ!日本の歴史漫画も紹介。【縄文〜弥生時代】

「歴史を改めて勉強したい人」も「歴史が苦手な人」も「歴史が好きな人」も読むだけで歴史が好きなり、今すぐにでも誰かに教えたくなること間違いなし!

続きを見る

⇩ 世界史もやってるよ ⇩

世界の歴史
【人類の進化がわかる】人類の起源をわかりやすく解説。人類の進化順番は?人類の進化に必要なものを学ぶ!

人類の誕生はどこから始まったのか。サル?ゴリラ?チンパンジー?その始まりは猿ではないんです。人間は猿じゃないんですよ?

続きを見る

⇩ 大好き仙台について ⇩

仙台グルメ
【東京→仙台へ移住した私が語る!】仙台観光グルメ!仙台駅おすすめ!仙台牛タンはもう古い!仙台ホテルもここ!仙台天気も。

仙台に行ったことはありますか?東北の玄関口、杜の都仙台。その街は「ほどよく都会、程よく田舎」その観光名所を紹介!

続きを見る


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です