トレンド

2023/12/16

自民党裏金問題のきっかけとは?自民党終わりを告げる「裏金問題と」自民党派閥や政治資金パーティーについても解説。

2023年11月・・・自民党最大派閥「安倍晋三派」のパーティーにおいて「裏金疑惑」が浮上・・・岸田政権を支える主力メンバーが、辞任や交代に追い込まれるという大問題に発展している。 国民が懸命に働いているのに・・・物価も上がり生活が苦しくなる一方で・・・・バレないように政治に正しく使われるべき資金を、いとも簡単に自分のポケットに入れた議員がいる・・・・・。その額1000万円以上もの大金を・・・・・・「少なくとも20人以上」との報道が・・・。 あなたの住むこの国で起きていることをしっかり理解してください。これ ...

ReadMore

豆知識

2023/12/10

年賀状印刷安いのは断然「キタムラ」年賀状印刷アプリで20%オフ!500種類以上の年賀状安い印刷アプリもご紹介

令和の時代は「あけましておめでとう」という挨拶がスマホでされたり・・・スタンプで「ポンッと」送るだけになっていたり・・・とても簡略化されています。 年賀状印刷数も年々減ってはいますが・・・・・毎年約20億枚程発行されています。 皆さんも「安くて、早くて、簡単で・・・」っていうポイントが大事ですよね❗知ってますよ❗私もそう思いますので・・・ 約500種類以上のデザインに加え・・・店舗or自宅受取りも可能❗登録もシンプルで、安く早い❗なんと店舗受け取りな ...

ReadMore

トレンド 豆知識

2023/11/25

箱根駅伝2024!箱根駅伝歴代優勝校やなぜ箱根駅伝は人気なのかを徹底解説!!箱根駅伝予選会の壮絶な物語やそのルールも!

毎年新年1月2日、3日に行われる「箱根駅伝」は関東学生陸上競技連盟主催の大会なので・・・その予選会は本来なら関東に在籍する大学のみ参加が認められているが・・・2024年大会は記念すべき「100回大会」なので出場枠を壊し全国の大学や大学院の出場も許可。 その予選会からの本戦出場順位も例年の10位以上ではなく13位以上までの出場を許可する予選会となった。つまり・・・・ 昨年の本戦シード校10校(上位10校)に加え・・・予選会を勝ち抜いた上位13校の23校が、10区間往路復路の往復217.1kmを走りつなぐ箱根 ...

ReadMore

トレンド 豆知識

2023/11/25

箱根駅伝の真実と歴史。なぜ「箱根」なのか・・・箱根駅伝2024を徹底解説!箱根駅伝まったり観戦!マラソン大会の始まり。

昔々・・・熊本県北部に1人の男の子が生まれた。小学校に入る前まではとてもひ弱で、病弱気質だった。 小学校に入学すると、近所の友だちと学校まで毎日、自然と楽しく走って登校するようになった。 ⇩ 100回大会出場校や100年分の成績も❗ ⇩ ⇩ 2024年は記念すべき100回大会❗ ⇩ リンク 内容はコチラ1 マラソンの父「金栗四三(かなくりしそう)」2 箱根駅伝の創設3 なぜ箱根駅伝は「箱根」なのか4 金栗さんと箱根駅伝 マラソンの父「金栗四三(かなくりしそう)」 こうして身体能 ...

ReadMore

ハマスとは

トレンド

2023/10/9

ハマスとはイスラエルパレスチナ問題について徹底解説!ハマスイスラエルなぜ今になって戦争を!?

最近良くニュースで聞く「ハマス」とは一体なに!?誕生は自分たちの故郷を巡る奪い合いだった!?

ReadMore

デジモンアドベンチャー感動

⇩    口コミで大人気❗   ⇩

AbemaTV

ランク参加中「ポチッと」待ってます❗

にほんブログ村 歴史ブログへ
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ブログブログ ブログ収益化へ

アニメ・ゲーム

【デジモンとは?】アニメ人気作品デジモンアドベンチャー!デジモンアドベンチャー02をはじめ、デジモンアドベンチャーの歴史!

※このサイトはアフィリエイト広告を利用しています。





⇩ 2023年2月22日発売❗❗予約した? ⇩

デジモンアドベンチャー【初代】


⇩  デジモンの歴史はこちら❗  ⇩

デジモン
アニメ人気作品デジモンアドベンチャー!デジモンアドベンチャー02をはじめ、アニメ人気作品デジモンアドベンチャーの歴史!

神アニメ「デジモンアドベンチャー」!あのオープニング!進化の音楽!BGMなどの音楽性も抜群!その声優陣や歴史もご紹介していきます。

続きを見る


  • 興奮しまくりの進化シーンを紹介
  • みんなは知っていますか?【デジ文字
  • 心に残る名曲を歌う和田光司さん

先生

こんな【目次】でお話していきます❗

懐かしいですね❗❗楽しみです❗

生徒

グレイモンの超進化シーン!!!


デジモンの中でもやはり【絶大な人気】を誇る
主人公太一のパートナーデジモン【アグモン】。


その進化シーンは衝撃を受けました❗

かっこいいですね❗

生徒
先生

ちなみに2020年にリメイクされたときの【進化シーン】はこちら❗

え・・・超かっこいい。見たいんですけど❗❗❗

生徒
先生

U-NEXTでは【新旧デジモン】両方鑑賞できます



⇩   U-NEXTはこちらから   ⇩



これも有名な【完全体への進化シーン
勇気は、ただ持って行動しても意味がない。
誰かのために勇気を使うことを理解した
グレイモンが太一の”勇気”の紋章に共鳴する❗

うっひょ〜❗かっこいい❗❗

生徒

テイルモンの進化


8人目の選ばれし子供を探すヴァンデモン。

ヴァンデモンは直接ヒカリを狙う❗
その攻撃が悲しみの叫び声がテイルモンと共鳴❗

もうかっこえぇ〜〜〜〜❗❗

生徒

デジモンアドベンチャー【デジ文字】


先生

ちなみにデジヴァイスには「デジモンアドベンチャー」と刻まれている。

デジモンオープニング【和田光司さん】


この動画は2016年に作られた動画です


和田光司さんは1974年1月29日京都府福知山市
生まれ。

1994年デレビアニメ「デジモンアドベンチャー」
「Butter-Fry」でメジャーデビューを果たし
4年連続デジモンシリーズの主題歌を担当した


2001年にはファーストアルバム
「all of my mind」をリリースしました。

しかし・・・2003年上咽頭がんを患い、
5年生存率40%とつげられます



え・・・・・

生徒



同年のデジモンライブをもって活動を休止。
2005年に療養から復帰し、少しづつだが
アニメ関係のライブイベントに参加し
ファンをわかせました。



先生

まさに不死鳥のように舞い戻りました❗

凄い復活ですね❗❗

生徒



しかし、2011年、癌が再発。10月に活動休止。
2013年再び不死鳥のように見事復活❗
癌の診断から10年が経っていた

和田さん・・・すごすぎます・・・・。

生徒
先生

しかし・・・2015年、6月に体調不良、活動を休止。



11月上映「デジモンアドベンチャーtri.」
主題歌収録が最後のレコーディングとなった
2016年4月3日早朝、上咽頭がんにより死去。
42歳の若さであった・・・。



同月26日に”恵比寿LIQUIDROOM”で
「和田光司 お別れの会」が開かれた。
事務所の先輩である影山ヒロノブさんや、
デジモンの進化の曲「brave heart」を歌う
宮崎歩さんも来場し「お別れの言葉」をのべた。


18時からは一般開放、約2000人が集まった


実は初代デジモンアドベンチャー”太一”を
演じた藤田淑子さん。そして・・・"空"を演じた
水谷優子さんはもうお亡くなりになられています。

⇩ デジモン声優陣について ⇩

デジモン
アニメ人気作品デジモンアドベンチャー!デジモンアドベンチャー02をはじめ、アニメ人気作品デジモンアドベンチャーの歴史!

神アニメ「デジモンアドベンチャー」!あのオープニング!進化の音楽!BGMなどの音楽性も抜群!その声優陣や歴史もご紹介していきます。

続きを見る



心からのご冥福をお祈りします。




人には「出会い」があり「別れ」がある
その限られた時間の中で、何ができるのか。
何をするべきなのか・・・
デジモンアドベンチャーは
子供ながらその大切なことを学ぶ事ができる
子供の頃はまだ気づいていないんです。


大人が本気で作ったアニメ。


勇気・友情・希望・・・失われかけている
今の時代にデジモンを通して感じることがある

「Stayしがちなイメージだらけの
頼りない翼でもきっと飛べるさ」


いくら頼りなく、ぎこちない翼でも
信じていればきっと飛ぶことができる。

デジモンアドベンチャーで始まり、
デジモンアドベンチャーで天国へ旅立った
和田光司さん・・・

その祭壇は「ゴキゲンな蒼い蝶」で飾られていた。

お好きですか?

※このサイトはアフィリエイト広告を利用しています。

-アニメ・ゲーム