トレンド

2023/12/16

自民党裏金問題のきっかけとは?自民党終わりを告げる「裏金問題と」自民党派閥や政治資金パーティーについても解説。

2023年11月・・・自民党最大派閥「安倍晋三派」のパーティーにおいて「裏金疑惑」が浮上・・・岸田政権を支える主力メンバーが、辞任や交代に追い込まれるという大問題に発展している。 国民が懸命に働いているのに・・・物価も上がり生活が苦しくなる一方で・・・・バレないように政治に正しく使われるべき資金を、いとも簡単に自分のポケットに入れた議員がいる・・・・・。その額1000万円以上もの大金を・・・・・・「少なくとも20人以上」との報道が・・・。 あなたの住むこの国で起きていることをしっかり理解してください。これ ...

ReadMore

豆知識

2023/12/10

年賀状印刷安いのは断然「キタムラ」年賀状印刷アプリで20%オフ!500種類以上の年賀状安い印刷アプリもご紹介

令和の時代は「あけましておめでとう」という挨拶がスマホでされたり・・・スタンプで「ポンッと」送るだけになっていたり・・・とても簡略化されています。 年賀状印刷数も年々減ってはいますが・・・・・毎年約20億枚程発行されています。 皆さんも「安くて、早くて、簡単で・・・」っていうポイントが大事ですよね❗知ってますよ❗私もそう思いますので・・・ 約500種類以上のデザインに加え・・・店舗or自宅受取りも可能❗登録もシンプルで、安く早い❗なんと店舗受け取りな ...

ReadMore

トレンド 豆知識

2023/11/25

箱根駅伝2024!箱根駅伝歴代優勝校やなぜ箱根駅伝は人気なのかを徹底解説!!箱根駅伝予選会の壮絶な物語やそのルールも!

毎年新年1月2日、3日に行われる「箱根駅伝」は関東学生陸上競技連盟主催の大会なので・・・その予選会は本来なら関東に在籍する大学のみ参加が認められているが・・・2024年大会は記念すべき「100回大会」なので出場枠を壊し全国の大学や大学院の出場も許可。 その予選会からの本戦出場順位も例年の10位以上ではなく13位以上までの出場を許可する予選会となった。つまり・・・・ 昨年の本戦シード校10校(上位10校)に加え・・・予選会を勝ち抜いた上位13校の23校が、10区間往路復路の往復217.1kmを走りつなぐ箱根 ...

ReadMore

トレンド 豆知識

2023/11/25

箱根駅伝の真実と歴史。なぜ「箱根」なのか・・・箱根駅伝2024を徹底解説!箱根駅伝まったり観戦!マラソン大会の始まり。

昔々・・・熊本県北部に1人の男の子が生まれた。小学校に入る前まではとてもひ弱で、病弱気質だった。 小学校に入学すると、近所の友だちと学校まで毎日、自然と楽しく走って登校するようになった。 ⇩ 100回大会出場校や100年分の成績も❗ ⇩ ⇩ 2024年は記念すべき100回大会❗ ⇩ リンク 内容はコチラ1 マラソンの父「金栗四三(かなくりしそう)」2 箱根駅伝の創設3 なぜ箱根駅伝は「箱根」なのか4 金栗さんと箱根駅伝 マラソンの父「金栗四三(かなくりしそう)」 こうして身体能 ...

ReadMore

ハマスとは

トレンド

2023/10/9

ハマスとはイスラエルパレスチナ問題について徹底解説!ハマスイスラエルなぜ今になって戦争を!?

最近良くニュースで聞く「ハマス」とは一体なに!?誕生は自分たちの故郷を巡る奪い合いだった!?

ReadMore

熱中症対策グッズ

⇩    口コミで大人気❗   ⇩

AbemaTV

ランク参加中「ポチッと」待ってます❗

にほんブログ村 歴史ブログへ
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ブログブログ ブログ収益化へ

トレンド 豆知識

熱中症対策グッズ!首にかける扇風機はもう古い!暑さ対策グッズ首にかけよう暑すぎる対処法には【アイスリング】

※このサイトはアフィリエイト広告を利用しています。



日本は年々暑くなっています。
日本は熱帯へまっしぐら・・・

もう、暑い暑い暑い暑い暑い〜〜〜〜〜❗

生徒
先生

命に関わるくらいの危険な気温ですよね・・・しっかり対策です❗

熱中症とは


高い気温の環境で体温調整ができなくなり
体内水分や体内塩分バランスが崩れ
、、頭痛や
めまいなどの症状が出ることを【熱中症】と
いいます。

2022年は梅雨の時期が特に短く
水不足にも見舞われている。


先生

毎年死亡者は最多を更新しています。毎年約2万人が搬送されています。

【最新おすすめ】熱中症対策グッズ

暑い夏
  • 【話題の】ネックアイスリング
  • 予約必須!「ネッククーラー」
  • バカ売れ必須
    「資生堂クリアスティック」
  • 定番はコチラ❗「ダブルファン」
  • 「竹繊維 瞬冷タオル」

それぞれの相性も好みもありますので
ご検討下さい。

【今話題の】ネックアイスリング


首にかける扇風機はダサいし・・・手に持つ
ファンは風量が・・タオルも首に掛けたくない。
って人は超おすすめ❗


最新暑さ対策グッズ【アイスリング】❗
あの宇宙航空局【NASA】で研究された
温度調整機能「PCM」で半永久的に

使用可能なリング


28度以下で自然凍結する素材を使用。


皮膚に触る部分は柔らかく、肌に合わせ
的確な温度感度を提供
凍傷もしないので
小さい子供が使っても平気
です。



先生

冷凍庫に15分。「あ❗入れ忘れた❗」その時は冷蔵で短時間入れてもOK。(目安は30分)

アンケートでは24時間つけていたいと答える人が続出したんですよね❗

生徒



真夏の中でも1時間以上の冷たさをキープ❗
手軽に対策して、熱中症を乗り切りましょう。

⇩  室内外最強熱中症対策❗  ⇩

⇧  2個持ちで24時間ノーストレス❗ ⇧

ネッククーラー


やっぱりデザイン性も含め首にかける扇風機
欲しい❗という人は・・・これ。


頸動脈をつねに冷やすことで、他の首を冷やす
製品とは大違い。これ、風じゃないんです
実はこれ・・・風吹かないんです。

え?風が出ないんですか?

生徒
先生

ふふふふふ。どちらも不正解。冷やすのは【ペルチェ素子】という物質です。

【ペルチェ素子】!?

生徒
先生

「ペルチェ素子」に電気を流すと「熱を逃してくれる効果を発する




その物質を含んだプレートを肌に当てることで
【半永久的に】首(頸動脈)を冷やす



え❗すごっ❗タオルをわざわざ冷やしたり、ファンによる熱風も来ないんですか?

生徒
先生

そう❗お値段は少ししますが、その効果は凄まじい


  • USBソケットで充電
  • 使用継続時間は脅威の8時間〜10時間
  • 「大」「小」の二段階調節可能に加え
    ランダムモード付きで炎天下でもOK❗
  • 重さも素晴らしい「150g」

「資生堂クリアスティック」

  • 資生堂独自技術
    ウェットフォーステクノロジー
  • 手を汚すことがない
    「スティックサンクリーン」


先生

ウェットフォーステクノロジーとは、汗や水に濡れると「ミネラルと結合し、日焼け防止の膜を形成する技術



汗や水に触れれば触れるほど紫外線防御膜が
強くなるすごい技術。すごすぎます・・・
今の技術・・・。こりゃ口コミで広がりますね❗



先生

手を汚さず、化粧の上から、塗り直しも❗ニオイもスッキリ爽やかに🎵



⇩  競合2社のクリアスティック  ⇩

熱中症対策グッズ【毎年流行ダブルファン】



「手で持つ”ファン”」の時代は終わりです
持たなくて良い、肩からかけるだけ。

それではご紹介!

  • 売上台数200万個突破 ❗口コミランク
    3年連続1位❗
  • 24種カラーで選べるデザインで
    置型にもカスタムできる❗
  • USBポートは【Type-C】に対応
    (電池交換なし)
  • フル充電は脅威の10時間稼働
  • 散歩やバーベキュー、屋外作業に
    スポーツ観戦、仕事でも大活躍。
  • 曲げ方も自由自在ですよ❗
  • 風量は「微・弱・強」含むの5段階
  • プレゼントにも最適です


若い人は結構持ってますよね❗両手があくのは
とても嬉しい。おしゃれに快適🎵

たしかにプレゼント用にいいかも❗絶対喜ぶ❗

生徒



今年の夏もマスク熱中症が増える・・・
ストレスも溜まる・・・イライラする前に・・・


倭の国ならでは「竹繊維 瞬冷タオル」

  • 三層冷感マイクロファイバー❗
  • 2.3回振るだけで一気に冷却
  • 竹繊維で防臭効果もあり、汗の匂いも消す


一層目は吸水生地、二層目は水分封鎖生地
三層目は降温生地で「超cooooooool!」




夏を後ろ向きに過ごすのではなく、
「快適」「前向き」に乗り越えましょう〜❗



⇩ 防災に関しても対策しましょう❗ ⇩

自民党裏金問題のきっかけとは?自民党終わりを告げる「裏金問題と」自民党派閥や政治資金パーティーについても解説。

2023年11月・・・自民党最大派閥「安倍晋三派」のパーティーにおいて「裏金疑惑」が浮上・・・岸田政権を支える主力メンバーが、辞任や交代に追い込まれるという大問題に発展している。 国民が懸命に働いてい ...

続きを見る


お好きですか?

※このサイトはアフィリエイト広告を利用しています。

-トレンド, 豆知識