トレンド

2023/12/16

自民党裏金問題のきっかけとは?自民党終わりを告げる「裏金問題と」自民党派閥や政治資金パーティーについても解説。

2023年11月・・・自民党最大派閥「安倍晋三派」のパーティーにおいて「裏金疑惑」が浮上・・・岸田政権を支える主力メンバーが、辞任や交代に追い込まれるという大問題に発展している。 国民が懸命に働いているのに・・・物価も上がり生活が苦しくなる一方で・・・・バレないように政治に正しく使われるべき資金を、いとも簡単に自分のポケットに入れた議員がいる・・・・・。その額1000万円以上もの大金を・・・・・・「少なくとも20人以上」との報道が・・・。 あなたの住むこの国で起きていることをしっかり理解してください。これ ...

ReadMore

豆知識

2023/12/10

年賀状印刷安いのは断然「キタムラ」年賀状印刷アプリで20%オフ!500種類以上の年賀状安い印刷アプリもご紹介

令和の時代は「あけましておめでとう」という挨拶がスマホでされたり・・・スタンプで「ポンッと」送るだけになっていたり・・・とても簡略化されています。 年賀状印刷数も年々減ってはいますが・・・・・毎年約20億枚程発行されています。 皆さんも「安くて、早くて、簡単で・・・」っていうポイントが大事ですよね❗知ってますよ❗私もそう思いますので・・・ 約500種類以上のデザインに加え・・・店舗or自宅受取りも可能❗登録もシンプルで、安く早い❗なんと店舗受け取りな ...

ReadMore

トレンド 豆知識

2023/11/25

箱根駅伝2024!箱根駅伝歴代優勝校やなぜ箱根駅伝は人気なのかを徹底解説!!箱根駅伝予選会の壮絶な物語やそのルールも!

毎年新年1月2日、3日に行われる「箱根駅伝」は関東学生陸上競技連盟主催の大会なので・・・その予選会は本来なら関東に在籍する大学のみ参加が認められているが・・・2024年大会は記念すべき「100回大会」なので出場枠を壊し全国の大学や大学院の出場も許可。 その予選会からの本戦出場順位も例年の10位以上ではなく13位以上までの出場を許可する予選会となった。つまり・・・・ 昨年の本戦シード校10校(上位10校)に加え・・・予選会を勝ち抜いた上位13校の23校が、10区間往路復路の往復217.1kmを走りつなぐ箱根 ...

ReadMore

トレンド 豆知識

2023/11/25

箱根駅伝の真実と歴史。なぜ「箱根」なのか・・・箱根駅伝2024を徹底解説!箱根駅伝まったり観戦!マラソン大会の始まり。

昔々・・・熊本県北部に1人の男の子が生まれた。小学校に入る前まではとてもひ弱で、病弱気質だった。 小学校に入学すると、近所の友だちと学校まで毎日、自然と楽しく走って登校するようになった。 ⇩ 100回大会出場校や100年分の成績も❗ ⇩ ⇩ 2024年は記念すべき100回大会❗ ⇩ リンク 内容はコチラ1 マラソンの父「金栗四三(かなくりしそう)」2 箱根駅伝の創設3 なぜ箱根駅伝は「箱根」なのか4 金栗さんと箱根駅伝 マラソンの父「金栗四三(かなくりしそう)」 こうして身体能 ...

ReadMore

ハマスとは

トレンド

2023/10/9

ハマスとはイスラエルパレスチナ問題について徹底解説!ハマスイスラエルなぜ今になって戦争を!?

最近良くニュースで聞く「ハマス」とは一体なに!?誕生は自分たちの故郷を巡る奪い合いだった!?

ReadMore

純烈新メンバー

⇩    口コミで大人気❗   ⇩

AbemaTV

ランク参加中「ポチッと」待ってます❗

にほんブログ村 歴史ブログへ
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ブログブログ ブログ収益化へ

トレンド

純烈とは?純烈新メンバーを迎え新体制へ!純烈メンバーをわかりやすく解説!純烈身長は驚異の平均185cm!

※このサイトはアフィリエイト広告を利用しています。


みなさん【純烈】という歌謡グループを
ご存知ですか?



2007年結成「4人組男性歌謡コーラスグループ」
「親孝行、紅白歌合戦出場、全国47都道府県で
唄うこと、2024年は日本武道館公演開催」

目標に活動している平均年齢42.7歳、平均身長
184センチの【スーパー銭湯アイドル】です❗



その選ばれし4人の「おじさん」はファンの
マダムたちを【一瞬にトリコ】にしてしまう
「ファンを第一に考えたアイドル」



平均身長184cm!?

生徒
先生

そしてその半分以上が「戦隊ヒーロー出身者」❗


純烈メンバーをわかりやすく解説

リーダーは「酒井一圭(さかいかずよし)
大阪府吹田市出身1975年6月20日生まれ。186cm
AB型。2001年、あの玉山鉄二のデビュー作でも
あった「百獣戦隊ガオレンジャー」の
ガオブラックを演じた



また子役としても「あばれはっちゃく」の5代目
を演じたり、プロレスラーの経験も・・・。



先生

名前の色はそれぞれのメンバーカラーです。



チーム最年少「後上翔太(ごがみしょうた)
東京都国分寺市出身1986年10月23日生まれ。
身長179センチ。東京理科大を退学しデビュー。
純烈に入る前には、学園祭で「ビラ配り」を
していた経験もある。



元力士「白川裕二郎(しらかわゆうじろう)
朝日山部屋の元力士。1976年12月11日生まれ、
東京都出身の185センチ。



純烈のリードボーカルで顔とも言える
2002年「忍風戦隊ハリケンジャー」の
カブトライジャーを演じた。

白川さんかっちょいい〜❗

生徒



新メンバー「岩永洋昭(いわなが ひろあき)
1979年11月23日生まれ。187センチの大男。
長崎県波佐見町出身。『仮面ライダーオーズ
/OOO』で仮面ライダーバースを演じた。
2022年に純烈を卒業した「小田井涼平」の
バトンを受け取った。



⇩ もはやプレミア入浴剤❗ ⇩

先生

アニメ「ベルセルク」では声優でもご活躍❗

ご結婚もされているんですよね?

生徒
先生

はい❗奥さんも娘さんも純烈ファンで、娘さんは白川さん推し。


純烈とは?

純烈とは


『純烈』=純粋かつ強く正しく節操や分別がある
そして「志を変えずに最後まで貫く」という
意味が込められていて・・・



2010年6月23日「涙の銀座線」でメジャーデビュー
も・・・鳴かず飛ばずで、2012年に契約打ち切り。
老舗のキャバレーや健康センター、スーパー銭湯で
地道に活動を行った。



下積みが長かったんですね・・・。

生徒
先生

私の大学の学園祭にも2009年に来てくれました

へぇ〜❗そうなんですね❗

生徒
先生

そのときは「後上さん」がまだメンバーではなく、ビラ配りをしていましたね。




2013年に「日本クラウン」に移籍。活動が実を結び
2016年リリースの7枚目シングル「幸福(しあわせ)
あそび/愛をありがとう」で演歌オリコンチャート
初の1位を獲得
❗8枚目「愛でしばりたい」は演歌
デイリーチャート1位を獲得





2018年9枚目「プロポーズ」がウィークリー1位❗
そして初の単独コンサートも開催。年末の
「日本レコード大賞」で日本作曲家協会選奨受賞
そしてついに「紅白歌合戦」出場を果たし
全国区となった。


現在5年連続5度目の紅白出場を果たしている純烈。
リーダー酒井さんは競馬好きでも有名。



私もガオレンジャーの頃から応援し続けています。
ちょっぴり酒井さんとの「接点」が多い私・・・。



先生

ネットで「純烈 府中 先生」と検索してみてください

なんか出るんですか?

生徒
先生

わたくしと酒井さんとの【接点】をご覧になれるかと❗



⇩ 今年も紅白出場だ❗ ⇩

お好きですか?

※このサイトはアフィリエイト広告を利用しています。

-トレンド