トレンド

2023/2/2

大河ドラマ視聴率を解説!大河ドラマ歴代全てを紹介します!人気の大河ドラマ館も!大河ドラマ最新キャストも紹介【その2】

2004年〜1994年までの大河ドラマ歴代全ての「タイトル」「主人公」「主演」「脚本」そして、その年にあったニュースや出来事を一緒に復習!

ReadMore

トレンド

2023/1/31

コロナ5類に移行するととどうなる?5類に引き下げられるとこうなる!知らないと損するトレンド知識

コロナが【2類】から【5類】に移行したら私達にどんな影響がおこるのかをわかりやすく解説していきます。

ReadMore

トレンド

2023/1/24

【最強寒波とは】最強寒波いつまで続く?ついに最強寒波到来!その備えや対応について解説。最強寒波2023が目の前に!

【10年ぶりの大寒波】がついに日本にやってきました!すでに道路や飛行機などに影響が・・・その対応や備えも紹介。

ReadMore

トレンド

2023/2/2

大河ドラマ視聴率を解説!大河ドラマ歴代全てを紹介します!人気の大河ドラマ館も!大河ドラマ最新キャストも紹介!

大河ドラマ歴代全ての「タイトル」「主人公」「主演」「脚本」そして、その年にあったニュースや出来事を一緒に大河ドラマ歴代全てを紹介します!

ReadMore

ブログ

2023/1/20

簡単副業しようぜ!ブログ始め方をわかりやすく紹介!ブログランキングに参加した?副業おすすめは【ブログ】!

24時間365日稼働してくれる副業が【ブログ経営】です。何年後かに本業とは別の収入が入る。その流れを【今】作るべき!

ReadMore

純烈新メンバー

⇩【今月特選本】準備はできてますか?⇩

ランキング参加中「ポチッと」待ってます❗

にほんブログ村 歴史ブログへ
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ブログブログ ブログ収益化へ

トレンド

純烈とは?純烈新メンバーを迎え新体制へ!純烈メンバーをわかりやすく解説!純烈身長は驚異の平均185cm!


みなさん【純烈】という歌謡グループを
ご存知ですか?



2007年結成の「4人組男性歌謡コーラスグループ」
「親孝行、紅白歌合戦出場、全国47都道府県で
唄うこと、2024年は日本武道館公演開催」
を目標に
活動している平均年齢42.7歳、平均身長184センチ
の【スーパー銭湯アイドル】です❗



その選ばれし4人の「おじさん」はファンの
マダムたちを【一瞬にトリコ】にしてしまう
「ファンを第一に考えた」最優の【アイドル】



平均身長184cm!?

生徒
先生

そしてその半分以上が「戦隊ヒーロー出身者」❗


純烈メンバーをわかりやすく解説

リーダーは「酒井一圭(さかいかずよし)
大阪府吹田市出身1975年6月20日生まれ。
186cmのAB型。2001年、あの玉山鉄二の
デビュー作でもあった「百獣戦隊ガオレンジャー」
のガオブラックを演じた



また子役としても「あばれはっちゃく」の5代目
を演じたり、プロレスラーの経験も・・・。



先生

名前の色はそれぞれのメンバーカラーです。



チーム最年少「後上翔太(ごがみしょうた)
東京都国分寺市出身1986年10月23日生まれ。
身長179センチ。東京理科大を退学しデビュー。



元力士「白川裕二郎(しらかわゆうじろう)
朝日山部屋の元力士。1976年12月11日生まれ、
東京都出身の185センチ。
純烈のリードボーカルで顔とも言える
2002年「忍風戦隊ハリケンジャー」の
カブトライジャーを演じた。



新メンバー「岩永洋昭(いわなが ひろあき)
1979年11月23日生まれ。187センチの大男。
長崎県波佐見町出身。『仮面ライダーオーズ/OOO』
で仮面ライダーバースを演じた。2022年に純烈を
卒業した「小田井涼平」のバトンを受け取った。



先生

アニメ「ベルセルク」では声優でもご活躍❗

ご結婚もされているんですよね?

生徒
先生

はい❗奥さんも娘さんも純烈ファンで、娘さんは白川さん推し。


純烈とは?

純烈とは


『純烈』=「純粋かつ強く正しく節操や分別がある
そして「志を変えずに最後まで貫く」という意味が
込められていて・・・



2010年6月23日「涙の銀座線」でメジャーデビュー
鳴かず飛ばずで、2012年に契約打ち切り。老舗の
キャバレーや健康センター、スーパー銭湯で地道に
活動を行った。



下積みが長かったんですね・・・。

生徒
先生

私の大学の学園祭にも2009年に来てくれました

へぇ〜❗そうなんですね❗

生徒
先生

そのときは「後上さん」がまだメンバーではなく、ビラ配りをしていましたね。



2013年に「日本クラウン」に移籍。活動が実を結び
2016年リリースの7枚目シングル「幸福(しあわせ)
あそび/愛をありがとう」で演歌オリコンチャート
初の1位を獲得
❗8枚目「愛でしばりたい」は演歌
デイリーチャート1位を獲得





2018年9枚目「プロポーズ」がウィークリー1位❗
そして初の単独コンサートも開催。年末の
「日本レコード大賞」で日本作曲家協会選奨受賞
そしてついに「紅白歌合戦」出場を果たし
全国区となった。


現在5年連続5度目の紅白出場を果たしている純烈。
リーダー酒井さんは競馬好きでも有名。



私もガオレンジャーの頃から応援し続けています。
ちょっぴり酒井さんとの【接点】が多い私・・・。



先生

ネットで「純烈 府中 先生」と検索してみてください

なんか出るんですか?

生徒
先生

わたくしと酒井さんとの【接点】をご覧になれるかと❗

-トレンド