宅食サービス・宅配弁当厳選おすすめ3社

アイキャッチ画像 トレンド

宅食サービス・宅配弁当の必要性

今現在、コロナの影響で多くの人が自宅で過ごしています。

そしてマスク・トイレットペーパー・除菌シートなどが欠品し、人々を苦しめている。

欠品になることはありませんが

困るのが「食事」です。

価格も高騰しています💦

野菜だけでなく、
豚肉や牛肉などの上昇もしばらく続きます。

一人暮らしでもご家庭でも
「冷凍食品」だけの料理は栄養価はないに等しい

外食もそうですね。
今はできたとしても週に2回が限度・・・

家の食事以外に
少しは外食をして
日頃のストレスを
緩和しようということもありますが・・・

塩分・糖質・炭水化物だけを摂取し、
運動もできないと体もだらけます。

外出もなかなかできない・・・。

外出したとしても
日本外食産業はめちゃくちゃ怖いんです。

朝・昼・晩と3食考えるのも大変・・・

家にいる子供は外で遊ばせますが、毎日いるとやはり「食事」に悩みます。

栄養は足りていますか?

注目の宅食サービス・宅配弁当

UberEatsのお兄さん

共働きが増え、超高齢化社会、介護職の人手不足、5080問題など

宅食サービスの必要性は年々増えています。

コミュニケーション不足もあり、外で食べるよりは自宅で。

マックの宅配サービスやUberEatsなど、配達の需要は増え続けています。

最近の宅配サービスめちゃくちゃ見ませんか?

これからは、仕事も勉強も必要な場所、時間に応じて

「配送」される時代が来る。

その最先端が「食」というわけです。

さらに今「新型コロナウィルス」が原因で、なかなか外出するのも厳しいですし、

週末の外出も控えるようにとの要請がありました。

土日で6食。家庭は大変です・・・。

一人暮らしの人も大変ですね・・・。

そこで今回注目する「宅食サービス」です。

宅配サービスを決めるポイント

  1. 一番気になるのは「味」
  2. やっぱり気になる「値段」
  3. 栄養素やカロリー

まずい食べ物などいやですよね。笑 

とにかく美味しくて、値段もお手頃で、管理栄養士がちゃんと栄養分を考えて作っているのか・・・。

せっかくなら栄養素もバランス良くとりたい・・・

なんせ「食べ物」なので、安心安全で食べたい。

宅食サービス・宅配弁当おすすめ3社!

  1. メディカルフードサービス
  2. nosh〜ナッシュ〜(口コミで増加中)
  3. ウェルネスダイニング

ネットで注文できるのは今の時代当たり前です。

しかもそれぞれ「1食からの注文」ができる。

管理栄養士もそれぞれの会社にいますし、「レンジでチン」も共通事項。

何度も言いますが「信頼と安全性」に特化した宅食サービス会社のみ紹介!

「お腹いっぱいに食べたい!」

「とにかく安くて、カロリーとかは気にしないかな!」

というひとは・・・ファストフードでも食べて早死しちゃえ!笑
(あ、ごめんなさい。口が悪かったです・・・泣)

いや、ホントに今の若者の健康意識は低すぎる。

運動に関してもそうです。

今後危惧されるのが、生殖機能の低下。こりゃホントに問題になりますよ。

結婚しないからとかじゃなく、結婚しても「男性の生殖機能」が低下していくんです。

それで超少子化・・・ひぃ〜〜〜〜〜〜。

理由は多々有りますが、その1つが健康です。

精子が弱いんです。精子が。これは頭の片隅にでも入れておいてください。話を戻します。

メディカルフードサービス

宅食会社ホームページ
  1. 管理栄養士監修に加え、自社工場で生産、調理後に急速冷凍をし、保管をしています。
  2. 使用食材の原産地情報はHPで全て紹介!安全性も抜群!
  3. 初めての人への「6種から選ぶお試しコース」が充実し、始めての宅食利用の方も安心。
  4. 支払い方法も多種多様!なんと支払い表示額は「送料込み」の値段です!(もちろん全国配送)
  5. 何が自分に良いのかわからない時は、管理栄養士への無料相談可能!
宅食サービスメニュー一覧

バランスよく食事ができてないご家庭や最近外食ばかりでお金がかかってしまう。

そういった人たちに。新生活が始まって一人暮らしで、コンビニ弁当ばかりだ・・・

という若者にも!これがメディカルフードサービスですね!

メディカルフードサービスHPはこちらから

nosh〜ナッシュ〜

今こちらのサイトが徐々に口コミで広がっています

  1. 食材は「全て手作り」!全商品糖質90%オフ!
  2. 選んだ商品が1週間(2週、3週も選択可能)に1度届きます。(生協などは食材ですがこちらは料理版)
  3. 自社の管理栄養士のもと、顧問一級シェフ(フレンチ・イタリアン・割烹料理)が調理。
  4. 「ダイエット」「トレーニング」「塩分カット」「食生活」ジャンルでのオリジナル配送も可能!
  5. クレジットまたは代金引換でのお支払い

宅配メニューも豊富!

宅食メニュー一覧

メインだけでも40種類以上で、新メニューも定期的に更新されるためメニュー選びにも困りません。

さらに「食材フィルタ」があり、「苦手・アレルギー」などの食材を選べることもできる。

小さなお子さんでも安心・安全。

宅食メニューアレルギー表記
このような表示で、アレルギー検索も一発!
宅食サービス実際のお弁当
2020.2月にパッケージリニューアル

「パルプモールド」というサトウキビの絞汁後の粉が原料なので「燃えるゴミ」で簡単に廃棄可能!

しかも、処理場で有害物質が出ないので、エコ容器としても使われる素材。

コスパが素晴らしい

宅食料金表

10食セットであれば、1食「568円」1周目は500円割引で、定期購入8回目で1食「499円」になります。

nosh〜ナッシュ〜はこちらから♬

ウェルネスダイニング

宅食サービスホームページ画面
  1. お弁当型に加え、「料理キット」(食材が別れパック詰め)も配送可能
  2. 「ベジ活」という8つのベーススープの種類で組み合わせは30種類!
  3. 国内工場で全て手作りで生産しています。
  4. 管理栄養士への栄養相談が無料でできます!

ウェルネスダイニングはこちらから♬

宅配サービスは今や当たり前

外食ではお金がかかってしまう。

宅食を導入することで、普段の食事バランスがよくなり、栄養の方よりも修正されます。

さらに「時短」にもなり、時間に余裕ができる。

新型コロナウイルスにしっかり対応し、健康を保ち、ふっとばしてやりましょう!!!

東京都府中市から世界へ発信