トレンド

2023/12/16

自民党裏金問題のきっかけとは?自民党終わりを告げる「裏金問題と」自民党派閥や政治資金パーティーについても解説。

2023年11月・・・自民党最大派閥「安倍晋三派」のパーティーにおいて「裏金疑惑」が浮上・・・岸田政権を支える主力メンバーが、辞任や交代に追い込まれるという大問題に発展している。 国民が懸命に働いているのに・・・物価も上がり生活が苦しくなる一方で・・・・バレないように政治に正しく使われるべき資金を、いとも簡単に自分のポケットに入れた議員がいる・・・・・。その額1000万円以上もの大金を・・・・・・「少なくとも20人以上」との報道が・・・。 あなたの住むこの国で起きていることをしっかり理解してください。これ ...

ReadMore

豆知識

2023/12/10

年賀状印刷安いのは断然「キタムラ」年賀状印刷アプリで20%オフ!500種類以上の年賀状安い印刷アプリもご紹介

令和の時代は「あけましておめでとう」という挨拶がスマホでされたり・・・スタンプで「ポンッと」送るだけになっていたり・・・とても簡略化されています。 年賀状印刷数も年々減ってはいますが・・・・・毎年約20億枚程発行されています。 皆さんも「安くて、早くて、簡単で・・・」っていうポイントが大事ですよね❗知ってますよ❗私もそう思いますので・・・ 約500種類以上のデザインに加え・・・店舗or自宅受取りも可能❗登録もシンプルで、安く早い❗なんと店舗受け取りな ...

ReadMore

トレンド 豆知識

2023/11/25

箱根駅伝2024!箱根駅伝歴代優勝校やなぜ箱根駅伝は人気なのかを徹底解説!!箱根駅伝予選会の壮絶な物語やそのルールも!

毎年新年1月2日、3日に行われる「箱根駅伝」は関東学生陸上競技連盟主催の大会なので・・・その予選会は本来なら関東に在籍する大学のみ参加が認められているが・・・2024年大会は記念すべき「100回大会」なので出場枠を壊し全国の大学や大学院の出場も許可。 その予選会からの本戦出場順位も例年の10位以上ではなく13位以上までの出場を許可する予選会となった。つまり・・・・ 昨年の本戦シード校10校(上位10校)に加え・・・予選会を勝ち抜いた上位13校の23校が、10区間往路復路の往復217.1kmを走りつなぐ箱根 ...

ReadMore

トレンド 豆知識

2023/11/25

箱根駅伝の真実と歴史。なぜ「箱根」なのか・・・箱根駅伝2024を徹底解説!箱根駅伝まったり観戦!マラソン大会の始まり。

昔々・・・熊本県北部に1人の男の子が生まれた。小学校に入る前まではとてもひ弱で、病弱気質だった。 小学校に入学すると、近所の友だちと学校まで毎日、自然と楽しく走って登校するようになった。 ⇩ 100回大会出場校や100年分の成績も❗ ⇩ ⇩ 2024年は記念すべき100回大会❗ ⇩ リンク 内容はコチラ1 マラソンの父「金栗四三(かなくりしそう)」2 箱根駅伝の創設3 なぜ箱根駅伝は「箱根」なのか4 金栗さんと箱根駅伝 マラソンの父「金栗四三(かなくりしそう)」 こうして身体能 ...

ReadMore

ハマスとは

トレンド

2023/10/9

ハマスとはイスラエルパレスチナ問題について徹底解説!ハマスイスラエルなぜ今になって戦争を!?

最近良くニュースで聞く「ハマス」とは一体なに!?誕生は自分たちの故郷を巡る奪い合いだった!?

ReadMore

ブログ

⇩    口コミで大人気❗   ⇩

AbemaTV

ランク参加中「ポチッと」待ってます❗

にほんブログ村 歴史ブログへ
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ブログブログ ブログ収益化へ

ブログ

疲れた時どうする?ブログ収益化は難しい。ブログを書くのに疲れたとき【99%解決する方法】

※このサイトはアフィリエイト広告を利用しています。



【ブログを書くのがつかれた】って思ってますか?
家事もしないと・・・でも書く気も起きない・・・





こんな気持ちを必ず1度は思ったことはある?



はい・・・あるんです・・・。

生徒
先生

ネタを見つけるのも大変ですよね・・・。



定期的に投稿もするのも大変で、アクセス数も
特に伸びないし・・・つかれたぁ〜❗❗❗って。


一応「note」でもお話しています。

https://twitter.com/ryoblog2020/status/1264149108832399361

ブログを書くのに疲れたときは・・・

疲れた



楽しみながら出来るのが一番ですが・・・
どうもそのようにはいかない・・・。




今日はその「必ず通る悩みを少しでも解決する
記事です



僕もブログ始めて、もう疲れちゃってます・・・。

生徒
先生

まずは「他人と比べちゃだめ。」比べるのは【自分】です。



心のどこかにあるよね・・・
あの人あんなに稼いでいる。
あの人はこんなにフォローワーがいる。
あの人はこんなに閲覧数がある
私なんか・・・・・


このように「他人と比較してはいけません
絶対にね❗

ちなみに・・・なぜだめなんですか?

生徒
先生

比べることで、収益増る?アクセス増える?いいこと・・・ありますか?

たしかに・・・・・・

生徒



今やっていること、今書いているものは
決して無駄ではない。成功への大きな一歩

これをご覧ください。

2:10くらいからご覧ください。


人には「合う・合わない」がある。



私は最初の2ヶ月は毎日記事を更新
現在記事総数【150】を超えました。
毎日更新して実績を出している人の横で
収益なんて2桁止まり・・・



毎日書いて2桁ですか・・・

生徒



なんで利益が出ないんだ・・・」と
思うことも多々あります。



先生

むしろ今も「もっと収益でないかな〜」って思ってます(笑)

せ・・・先生もですか!!??

生徒
先生

そりゃそうですよ❗❗❗



70記事くらいからはブログが楽しくなかった
記事投稿が義務になり、閲覧数も低い・・・
気にしないようにするけど、気になる。



でも、それをやめて自分らしく、
楽しくかける記事」をテーマに掲げ
今は凄く楽しくブログがかけています



じゃぁ・・・そうなるにはどうしたら・・・

生徒


もし、そんな疲れが、そんな苦しみが
あなたに訪れたときに一体何をするべきか

疲れたときの対処法

  • まずは真っ先にブログから距離を起き
    ゆっくり休む」書きたいときに書く。
  • もう一つの趣味へフェード❗
  • 毎日更新してて辛い人は毎日更新を辞める❗
    「投稿頻度を減らすこと


ふ・・・3つだけですか!?

生徒
先生

沢山意識するのも疲れちゃいます。シンプルに3つ❗



ブログから離れて「ゆっくり休む
この効果は絶大❗ある程度休んだら・・・
「あれ?また書きたいな」
「ちょっとずつ書くか!」となります。



先生

しかも、その間にもブログはちゃんと稼働します❗それが強みです❗

たしかにそうだ・・・。強いですね❗

生徒



⇩ こんな趣味もあったら強いですね❗ ⇩

動画編集
【動画編集初心者向け】動画編集アプリやYouTubeで稼ぐ方法!動画編集を学びたい!動画編集パソコンで!

給料は上がらず、物価だけが上がる日本。お先真っ暗な日本。自分で楽しく稼げることができるかもしれませんよ?

続きを見る

⇧ 私は動画編集で月3万円稼いでます。 ⇧


⇩  この時代だからこそ自ら稼ぐ❗  ⇩

ブログの始め方
【現役教師が面白く解説】ブログ始め方やブログ収益化、副業在宅可能なブログおすすめをご紹介!

みなさん、今の仕事に加え【5万円】の収入が入ったらどうですか?副業が推奨されていく日本、手軽に、在宅で今すぐにできる「副業ブログ」の始め方を紹介!

続きを見る

⇧  自分で稼げる人になるの❗  ⇧

ブログ書くのをやめよう」も全然アリ!


でもその時に気を付けてください。
ブログは絶対に削除しないように・・・


ブログは【資産】です。
絶対に消さないこと・・・
もしかしたらもしかするかもなので❗


毎日更新はすぐにやめる。


私はブログ開設、初投稿から75日間連続投稿
しましたが
・・・超ストレスでした。



書いた分だけ収益につながる可能性はある
しかし、最初の記事なんて、あとから全部リライト。
なので、記事の「連続投稿」より記事の
「記事量」を増やしたほうが良い



先生

まぁ・・・結局書くんですけどね。笑



月1で記事をあげるのもアリ
「じゃ、半年後に❗」でもアリ。
「2年後にシャボンディ諸島で❗」もアリ。



ONE PIECEじゃないですか・・・笑

生徒



とにかく毎日はやめても大丈夫❗毎日書いて
収益がかならず出るとは限りません



毎日更新はたしかにやれれば凄いです❗
しかし、それが負担になり、記事を
イヤイヤ書いたり、短く薄い内容に
なってしまったり・・・



それでアクセス数が伸びず、テンションが
下がってしまう。これでは「負のスパイラル」。



確かに初心者にとっては十分ありえますね・・・・・

生徒

最後に・・・


ブログには正解などないし近道もない
稼いでいる人と同じ事をしていちゃダメです。



それは人の作った道を後ろから歩いているだけ
人と違う道を進むことで新しい道が見える



たしかに・・・・・。

生徒



やりたいと思うからこそ頑張れる。
そして・・・乗り越えられる。
一緒に楽しく頑張りましょうね❗


より詳しくは・・・・私の【note】で
お会いしましょう❗

お好きですか?

※このサイトはアフィリエイト広告を利用しています。

-ブログ