トレンド

2023/12/16

自民党裏金問題のきっかけとは?自民党終わりを告げる「裏金問題と」自民党派閥や政治資金パーティーについても解説。

2023年11月・・・自民党最大派閥「安倍晋三派」のパーティーにおいて「裏金疑惑」が浮上・・・岸田政権を支える主力メンバーが、辞任や交代に追い込まれるという大問題に発展している。 国民が懸命に働いているのに・・・物価も上がり生活が苦しくなる一方で・・・・バレないように政治に正しく使われるべき資金を、いとも簡単に自分のポケットに入れた議員がいる・・・・・。その額1000万円以上もの大金を・・・・・・「少なくとも20人以上」との報道が・・・。 あなたの住むこの国で起きていることをしっかり理解してください。これ ...

ReadMore

豆知識

2023/12/10

年賀状印刷安いのは断然「キタムラ」年賀状印刷アプリで20%オフ!500種類以上の年賀状安い印刷アプリもご紹介

令和の時代は「あけましておめでとう」という挨拶がスマホでされたり・・・スタンプで「ポンッと」送るだけになっていたり・・・とても簡略化されています。 年賀状印刷数も年々減ってはいますが・・・・・毎年約20億枚程発行されています。 皆さんも「安くて、早くて、簡単で・・・」っていうポイントが大事ですよね❗知ってますよ❗私もそう思いますので・・・ 約500種類以上のデザインに加え・・・店舗or自宅受取りも可能❗登録もシンプルで、安く早い❗なんと店舗受け取りな ...

ReadMore

トレンド 豆知識

2023/11/25

箱根駅伝2024!箱根駅伝歴代優勝校やなぜ箱根駅伝は人気なのかを徹底解説!!箱根駅伝予選会の壮絶な物語やそのルールも!

毎年新年1月2日、3日に行われる「箱根駅伝」は関東学生陸上競技連盟主催の大会なので・・・その予選会は本来なら関東に在籍する大学のみ参加が認められているが・・・2024年大会は記念すべき「100回大会」なので出場枠を壊し全国の大学や大学院の出場も許可。 その予選会からの本戦出場順位も例年の10位以上ではなく13位以上までの出場を許可する予選会となった。つまり・・・・ 昨年の本戦シード校10校(上位10校)に加え・・・予選会を勝ち抜いた上位13校の23校が、10区間往路復路の往復217.1kmを走りつなぐ箱根 ...

ReadMore

トレンド 豆知識

2023/11/25

箱根駅伝の真実と歴史。なぜ「箱根」なのか・・・箱根駅伝2024を徹底解説!箱根駅伝まったり観戦!マラソン大会の始まり。

昔々・・・熊本県北部に1人の男の子が生まれた。小学校に入る前まではとてもひ弱で、病弱気質だった。 小学校に入学すると、近所の友だちと学校まで毎日、自然と楽しく走って登校するようになった。 ⇩ 100回大会出場校や100年分の成績も❗ ⇩ ⇩ 2024年は記念すべき100回大会❗ ⇩ リンク 内容はコチラ1 マラソンの父「金栗四三(かなくりしそう)」2 箱根駅伝の創設3 なぜ箱根駅伝は「箱根」なのか4 金栗さんと箱根駅伝 マラソンの父「金栗四三(かなくりしそう)」 こうして身体能 ...

ReadMore

ハマスとは

トレンド

2023/10/9

ハマスとはイスラエルパレスチナ問題について徹底解説!ハマスイスラエルなぜ今になって戦争を!?

最近良くニュースで聞く「ハマス」とは一体なに!?誕生は自分たちの故郷を巡る奪い合いだった!?

ReadMore

グーグルアドセンス

⇩    口コミで大人気❗   ⇩

AbemaTV

ランク参加中「ポチッと」待ってます❗

にほんブログ村 歴史ブログへ
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ブログブログ ブログ収益化へ

ブログ

【グーグルアドセンスとは?】グーグルアドセンス審査落ちた・・・。アドセンスクリックお願いしますなんてやめろ!

※このサイトはアフィリエイト広告を利用しています。






アドセンスに全然合格しない・・・
どうやって合格するの?
コツはありますか?

先生

そんな悩みを解決するぞー❗

是非お願いします!❗

生徒

グーグルアドセンス【グーグルアドセンス審査落ちた・・・】

グーグル


  1. グーグルアドセンスとは
  2. 15記事2週間で合格しよう❗
  3. 申請までの「正しい」手順
  4. 早速収益発生❗
  5. 終わりに・・・



こうした内容でお届けします。

グーグルアドセンスとは

グーグル


実際にアドセンスをご覧いただきましょう❗





⇩ これがアドセンス(=広告) ⇩

⇧  読者ニーズに合った広告を自動掲載❗  ⇧


グーグルアドセンス(GoogleAdsense)
Googleが運営している「広告」のこと。




世界で一番使われているネットサービスは
Google」です。



え〜❗そうなんですね❗てっきり「yahoo」かと。

生徒
先生

では、証拠を見せましょうか❗こちらをどうぞ。




これは「スタットカウンター」といって
どの国の人が、どれだけの検索エンジンを
使うか
が示されています。


上はアメリカ、下はEU(ヨーロッパ)の
2021年検索エンジン利用率です



先生

なんとグーグルが【90%】を示しているんですね❗

ほとんど【グーグル】じゃないですか❗

生徒



そして、こちらも・・・

引用:https://gs.statcounter.com/


ロシアの検索エンジン一覧と
世界の検索エンジン率❗


やはりクロム(=グーグル検索)が最強



先生

全世界の【60%】以上がグーグル検索を使うんです。

うわ・・・・知らなかった・・

生徒



私はそのグーグルのパソコン
「クロームブック」を使っています





⇩ 超オススメ❗そしてお手頃。 ⇩

クロームブック
【2023年度最新】パソコンおすすめメーカークロームブックとは!クロームブック価格やクロームブックおすすめをご紹介!

起動7秒!2泊3日の旅行も余裕で乗り越えられ、上品かつ高級感あるフォルム、肌触りの最強パソコン!あのGoogleがウィンドウズも越えた!!!

続きを見る

⇧  Androidユーザーにもおすすめ❗  ⇧





しかし、この広告を出すのにはGoogleの
「許可」をもらわなければいけません





そこで「Googleに審査をしてもらいます。



先生

グーグルアドセンス最大の特徴が、読者がクリックするたび収入が入る「クリック広告」

その合格が難しいんですか・・・。

生徒



「許可」をもらうには厳しい条件がある




⇩  承認への9つのポイント ⇩

グーグル
グーグルアドセンスとは【審査合格へのポイント9つ】

「グーグルアドセンス」って知っていますか?クリック型報酬で、より多くのユーザーに興味関心ある広告を自動掲載できるんです!

続きを見る




少し例をあげてみると・・・

  1. 始めて1週間たっていないブログはだめ❗
  2. 記事とか画像とか使って
    見出しも見やすくね
  3. コメント欄とか読者が意見言える
    感じにしておいてね
  4. カテゴリはいくつか作ってね
  5. 悩みを解決した方法があったら
    どんどん教えて❗
  6. 「アダルト」「危険中傷的なもの」
    「タバコやギャンブル」は・・・




みたいな感じです。

グーグルアドセンス審査(15記事で承認)

審査合格メール❗

2020年2月3日の朝に
Googleから連絡があり・・・
申請1発で無事に承認



お〜〜〜〜〜〜〜❗すごい❗

生徒
先生

合格は早ければいいというものではないので、ダメだったら修正し、何度も申請しましょう❗



地道にゆっくり、焦らずに・・・。
的確に正しい方向で進めば、
必ず申請は合格できます。


グーグルアドセンス審査までの流れ

パソコンとコーヒー


はじめに・・・
”Gmail”アカウントを作りましょう




これは大丈夫ですか?
もうお持ちだったりしますか?




情報登録をしたり
パスワードを決めたりして
作ることができます。

先生

GmailのGは「Google」のG❗グーグルと連絡を取るために必要になります。では続き・・・

GoogleAdsenseに登録しよう❗

グーグルアドセンス申請画面


緑色のボタンをクリック



サインアップページに飛ぶので 



自分のサイトの「URL」を入力



「Gmailアドレス」を入力 



保存して続行 



Gmailにログイン 



サインアップページに飛ぶ



アカウント作成 




の手順でいきましょう❗

先生

実際に自分のブログがないと・・・アドセンス申請は不可能です❗





⇩ ブログは今すぐに始められます🎵 ⇩

ブログの始め方
【現役教師が面白く解説】ブログ始め方やブログ収益化、副業在宅可能なブログおすすめをご紹介!

みなさん、今の仕事に加え【5万円】の収入が入ったらどうですか?副業が推奨されていく日本、手軽に、在宅で今すぐにできる「副業ブログ」の始め方を紹介!

続きを見る




続きをお話します❗



支払い住所の詳細をそれぞれ入力
 


確認コードを取得し6桁コードを入力 
そうすると・・・・




「コピー」の上に
「タグ」と言われる英語が・・・
「どっひゃ〜〜〜〜〜」と書いて
ますね



それをコピーし、あなたのブログに貼って
そして、Googleの画面に戻り・・・
サイトにコードを貼りました
にチェックを入れ、終了❗




あとは申請を待つのみ❗

アドセンスクリックお願いしますなんてやめろ!

男性


「あれ?自分で何回も広告クリックすれば
収入は増える・・・!?」


という悪い考えをする人が
どうしてもいますが・・・
絶対やめましょう。笑




Googleがしっかりと監視しているので
よろしくない・・・。それでもやったら
追放されちゃうので気をつけて




ポイントをしっかりとおさえていれば
必ず申請は通ります。




一緒に心の余裕をつかみ取りましょう❗

お好きですか?

※このサイトはアフィリエイト広告を利用しています。

-ブログ